Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
エロ動画とインターネット
24 septembre 2010

日本、よわ~。

最近の尖閣諸島の問題に興味があったから、かえってきてニュースの動画をYouTubeとかで一気に見たりしてたんだけど、
今日、処分保留のまま釈放って事になったってニュースを早速誰かがアップしてくれてました。感謝。
でも、なんだか情けない内容のニュースに、今まで日本の対応に興味があったんだけれど、
バカらしくて興味も無くなったった!しかも今度は日本人がつかまったらしいじゃないですか。
もうダメ、な~んにも面白くない。っていうかかなり気分悪い。こんなものか、わが日本。
こういうときは、エロ動画を見てスッキリするのが一番だな~(笑)
でもホント、日本の将来がかなり心配。エロ動画見ながらいうことじゃないけど。。

Publicité
Publicité
Commentaires
エロ動画とインターネット
Publicité
Publicité