Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
エロ動画とインターネット
29 septembre 2010

もともと動画を見始めたのは。。。

僕が動画サイトで動画を見るようになったきっかけは、UFOの動画とか、UMAの動画とか、心霊動画とか、、
そういった動画を見たいと思ったのがきっかけだったんですよね。
それがいまじゃ、エロ動画ばっかり探して回るようになっちゃって。。笑っちゃいますね♪
でも、さっき言ったような動画もちょくちょくチェクはしてますよ。
どうでもいいけど、ちょくちょくチェック、で指がつっちゃいました(笑)
ここのところ、めっきり秋らしくなってきて、テレビでも特番が結構組まれてますよね。
ほとんど見たことあるかなって感じですね。やっぱりちょくちょくチェックしてるからですね。
きっとこれからまた新しい動画がたくさん増えてきますね。楽しみっす。

Publicité
Publicité
Commentaires
エロ動画とインターネット
Publicité
Publicité